立川(立川駅)の産婦人科・内科。体の健康には心の健康が必要です。
立川 産婦人科 泉医院 東京都立川市曙町2-14-16
立川グランドホテル1階
TEL:042-522-2233
FAX:042-522-2278
 
泉医院について
診療案内
検査費用(自費)
予約制
インターネット予約はこちらから
勉強室
アルバム
TOP PAGE





◆mobile site◆
携帯サイトはこちら
携帯サイトはコチラ
泉医院は 立川駅北口からすぐのグランドホテル1階にある診療所です。ビルのオーナーがホテルの一角に診療所を造った、ちょっとかわった形態です。え?こんなとこに医院があったの?と思うところです。狭いですが、患者さんに快い雰囲気を心がけています。
Topics
2014.12.02 勉強室 第十二回「低容量ピルによる血栓症」を追加しました。
また、第七回「IUD(ノバT、ミレーナ)」を修正しました。
2014.12.01 アルバム更新しました。
2014.12.01 当院11月 クラミジア7件、性器ヘルペス0件、尖圭コンジローマ2件、淋病2件、トリコモナス膣炎1件でした。
2014.11.20 年末年始のお休みは、12/28(日曜日)から1/4(日曜日)までです。よろしくお願いします。
2012.07.06 低容量ピルの「ラベルフィーユ28錠」(トリキュラー28 と アンジュ28 のジェネリック)は、200円安く、1シート 2300円です。
2012.04.16 低容量ピルの「ファボワール錠28」(マーベロン28 のジェネリック)は、他より安く1シート 2300円です。
2008.02.21 診察受付時間の変更。平日18:00までの受付を18:30までに変更します。
Album >>アルバム一覧へ
  北鎌倉の紅葉1 14/11/30 北鎌倉の紅葉1
 

いざ、鎌倉へ。雨のはずが、晴れ。昨夜の雨が、あがっています。よかった。北鎌倉の円覚寺の開門は、am8:00それまで、周囲を眺めていると蜘蛛の巣に、モミジが、引っかかっていました。でも、蜘蛛くん、これは、餌にならないね。円覚寺、明月院、建長寺等を廻りました。明月院では、お決まりの丸窓からの紅葉。上を見ると色とりどりの紅葉。毎回来ても、綺麗に、感動します。それに、昨夜の雨に、光が当たって、蒸気が出てたのが、なかなか面白く、撮れました。でも、日が射す時間が短く、ちょっと残念でした。早々とお昼ご飯食べて、一杯飲んで帰ってきました。

泉医院について | 診療案内 | 検査費用(自費) | 予約制 | インターネット予約はこちらから | 勉強室
アルバム | TOP PAGE

≫リンク集

Copyright(c) since 1999 IZUMI LADIES CLINIC All rights reserved